グリムノーツ 豆の木イベント進捗等 2017/04/30

豆の木初の大砲キャラですね。
f:id:kAshAnAll:20170430224036p:plain
今まで100階に行ったことはありませんが、最低でも☆7レベルMAXまでは育てたいと思います。

また、曜日クエスト全開放きてますね。
☆5→☆6→☆7を1回
☆5→☆6を3回、しました。
まだまだ育てたいキャラはたくさんいますので、GW中にさっさと終わらせてしまいたいですね。

後、創造主ガチャがもう1回半分になるのなら、追加の10連ガチャを動画にしていきたいと思います。いや、やっぱり来なくでも10連は動画にします。ストーリーで石は、かなり回収できるので。

大体このくらいですかね、それではまたぼちぼち書いていきますね。