消滅都市2 ミナコ(水)ランキングを終えて考察 2017/04/25

皆さん、ランキングお疲れ様でした!
今回は手持ちがよかったため、2位という成績を挙げることができました。
高倍率リーダーは勿論のこと、サブとして今回重要になったのは
クリスマスアヤノ(命中低下解除+25%割合ダメージ)
帽子屋(30%割合)
カヨ(しばらく1.7倍エンハンス+ダイブ)のスキルレベル・限界突破数
だと感じました。
あるいは試すことができませんでしたが、三戦目開幕時に、木木ポートエレンで一撃で倒す事が出来れば、なおよかったのかもしれません。(未確認のため、可能かは分かりません)
私は、定石通り?毒でじわじわと倒す戦略で行きました。

さて、次は新ランキングの告知が来てますね。闇有利ランキングですが、パーティががらっと変わってしまい、不安な点が多々ありますが、精一杯頑張りたいと思います!
最後に今更ながらですが、消滅都市を「カシャナル」という名前でやっておりますので、もし、同じグループになった時は、声をかけていただけると幸いです。
では、また>゜)))彡

消滅都市 公式ビジュアルファンブック

消滅都市 公式ビジュアルファンブック

消滅都市 2nd Anniversary ジャージ M 黒 ポリエステル WFS01

消滅都市 2nd Anniversary ジャージ M 黒 ポリエステル WFS01