グリムノーツpart②と消滅都市 2017/04/06

タチアナ最終進化(๑•̀ㅂ•́)و✧

必殺技で敵を一掃してくれるのに、いつもお世話になっています。後、今回は豆の木制覇が50階までしか行けません…敵が強くて登れない…他のキャラ(主にルイス)の育成して、次こそは頂上制覇頑張ります!まあ、タチアナの専用武器が強ければ、そのまま行ってみようかなと思います( ˙ᵕ˙ )

で、消滅都市なんですが、イースターイベント来てますね、やってません汗

Wi-Fiの調子が直ってから、マルチ接続がいくらか安定してやって行こうかなと思ってます。多分4/8の土曜日にはできるようになります。f:id:kAshAnAll:20170406184151p:plain